広告
OUT 42 IN48
相変らずショットが酷い。ただ、ドライバーのイップス気味のスイングとは少し違って曲がっても普通に振れていた。というか、新たに色々試して、3Iや2Hや3Wを多用してみた。パターは短いパットは良かったが、長いものの距離感が悪過ぎる。
OUTは100ヤード以内のショットの距離感が合わずに取りこぼしまくって42。INは出だしいきなり3Iのティーショットで2発OBで9発進。両サイドOBだと、3Iですら振り切れない。弱く右にスライスしていきOB。3発目は左に打とうとしたら、ダフって150ヤードくらいしか飛ばない。やはりイップスなんだと思う。打って曲がるのが怖いから勝手に体がダフらせた。
本当にまずい。ショットがボロボロになってから、ROUND後練習しても、やはり打ち方を忘れた状態でボロボロ。
家に帰ってからYOUTOUBE見て、一つ試したいことがあったので、また近所の練習場に行ったが、そこではナイスショット連発。マットがフカフカで打ちやすいのと、OBがないから。
完全なスランプ。